≫≫≫☆★☆アンジェリーク名物・緊急面接&体験入店☆★☆≪≪≪
御客様に支えられての創業10周年!!
近年入店して頂けるキャストさんの驚く程までの
レベルの高さ、また節目の10年を迎えるにあたり
アンジェリークプロダクション開業と相成りました。
安心・安全の代名詞でありたい。
今後もモットーは『全てはお客様の幸せの為に...♡』
町田デリヘル アンジェリーク
【☆名実ともに町田エリアNo.1最強宣言☆】
△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△
AF興味あるんです!!アナルファクはじめました。
△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△
はじめちゃいました!!夏の風物詩...冷やし中華のように清楚で可愛い素人娘がアナルファックに挑戦致します!!
これにはしっかりと必要な要素がありました。
ワタクシ『AFってやった事ありますか!?』
みよりちゃん『指を入れた事くらいしか..♡』
(指を入れた事は...あるのか(驚))
ワタクシ『AFに興味はありますか!?』
少し恥ずかしそうに迷いつつ...
『はい...♡やってみたいです♡♡♡』
その探求心に超サンクス!!その衝動はサプライズ!!その結果は皆ハピネス!!みんなが喜ぶ衝撃サプライズに彼女のエロへの渇望を見ました!!
良く痴漢されるという【みよりちゃん】...申し訳ないけども...わかります...あの可愛さに一度も染めたことが無いという綺麗な黒髪!!正直痴漢は犯罪ですが彼女を後ろから...という気持ちわからんでは無いのです!!そんな気持ちにさせてくれる合法天使アンジェリークの【みよりちゃん】そのアナルは無限の快楽の入り口...どこまでも続く喜びに穴タと二人で♪♪